Topics最新トピックス

2017.05.14

【親子&夫婦参加OK】5月21日 LOVEもみ体験レッスン

「子供がいるから、LOVEもみレッスンに通えないわ~」というママに朗報です!
 
ベビーヨガアソシエイトさんが開催する「家族みんなでヨガフェスタ”BYA Fiesta”」に、LOVEもみインストラクターの先生とブース出展します!
 
しかも、ひともみレッスン500円!
 
通常2時間2万円以下でLOVEもみレッスンを開催することはないので、気軽にLOVEもみを体験できるまたとない機会ですよ~!
 
子連れ家族で楽しめる企画が満載のイベントなので、ぜひ、お子さんを連れてご参加くださいね~!
 
会場は、「三越前」駅から徒歩1分!の立地なので、銀座でお買い物、お食事、映画と抱き合わせでいらしても楽しい休日になると思います♪
 
私は、赤ちゃんのやわから抱き方講座を受けたいな。
 
 
日程:
2017年5月21日 11:00 開場/11:15〜15:00 開催
(住所:東京都中央区日本橋室町1丁目6−13) 
 
アクセス:
【東京メトロ】
銀座線「三越前」駅(A1出口)より徒歩1分、(A2出口・エスカレータあり)より徒歩1分
東西線「日本橋」駅(C1出口)より徒歩5分
 
【都営地下鉄】
浅草線「日本橋」駅より徒歩5分
【JR】
「新日本橋」駅より徒歩7分
「東京」駅(日本橋口)より徒歩10分
 
ワークショップ:
★骨盤調整ヨガ&シンギングボール特別クラス
★赤ちゃんのやわらか抱き方講座&抱っこひも相談会
★RODY YOGA体験会&撮影会
★MOMUボディーワーク体験
★ヘアメイク体験&撮影会
★LOVEもみ体験レッスン
 
詳細はコチラから
 
ご予約不要ですので、お気軽にお立ち寄りくださいね!
会場でお会いできるのを楽しみにしています!
 

一覧へ戻る

Copyright© 2015 OLIVIA All rights reserved.