Topics最新トピックス

2018.04.20

【重要なお知らせ】オリビアの休業期間につきまして

救急救命病棟からこんにちは。

オリビアです。

レッスンやセラピー、連載中のコラムなど、お仕事全般を休止してしまい、皆さまには、大変ご迷惑、ご心配をおかけしております。

申し訳ございません。

持病だったモヤモヤ病が発症し、

3月17日に脳出血で緊急搬送され、4月2日に入院先の病院で脳梗塞になりました。

モヤモヤ病は、病名はゆるいですが、

原因不明で脳出血と脳梗塞を繰り返してしまう病気で、難病です。

難病だと発覚してから9年間無症状で、経過観察をしておりましたが、とうとう発症してしまいました。

今後の予定では、5月のゴールデンウィークあけに、脳梗塞を防ぐ脳血管のバイパス手術を予定しています。

手術後の経過が良ければ、5月下旬から6月上旬に退院、

リハビリを経て、早くて7月以降に仕事復帰が出来ればと思っております。

 

まだまだ不安定な状態で、3月に緊急搬送されてから1ヶ月以上救命救急病棟に入院しております。

「早く復帰したい」と焦る気持ちはありますが、今は、手術までに体調を安定させるのを優先し、万全の体勢で手術に挑みたいと思っております。

復帰までに時間は、かかってしまうかと思いますが、必ず返り咲きますので、もうしばらく待ち下さいませ。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

(2018年4月20日 オリビア)

▼応援メッセージ励みになります!

こちらのメールアドレスにて受け付けております!
info@olivia-catmint.com

一覧へ戻る

Copyright© 2015 OLIVIA All rights reserved.