Topics最新トピックス

2020.04.25

5月30日発売のLOVEもみ本の表紙が公開されました!

Amazonで5月30日発売の新刊『セックスが本当に気持ち良くなるLOVEもみ』(日本文芸社)の表紙と本の一部が公開されました。

 

 

パートナーとのスキンシップ・コミュニケーションを見直すきっかけになるような本にしたいと作りました!

「セックスレス」「セックスのお悩み解決」をテーマに、写真とイラストを多数掲載し、LOVEもみ(スキンシップ・コミュニケーション)を図解しています。

 

簡単!即実践!ふたりの対話の糸口に!

 

ネット書店ではすでに予約ができるようになっています。

 

書名『セックスが本当に気持ちよくなるLOVEもみ』(日本文芸社)
著者:OliviA
発売日:2020年5月30日
Amazon予約リンク:https://www.amazon.co.jp/dp/4537218029/

 

LOVEもみ【公式】Twitterアカウントを作りました。

 

 

LOVEもみに関する情報を更新していきます!
ぜひ、フォローしてくださいね!

 

OliviAのメインアカウントでも、おうち時間に性生活の質を上げる情報を更新しています!
Amazonプライムやネットフリックスで視聴できる映画や番組で役立ちそうなものを紹介したり、セルフプレジャーを充実させるワンポイントレッスンを情報発信しています。

▶OliviA Twitterアカウント(@LOVECOM_OLIVIA)

 

こちらものぞいてみてくださいね♪

一覧へ戻る

Copyright© 2015 OLIVIA All rights reserved.