Topics最新トピックス

2015.05.11

OLIVIA所属事務所「QREATOR AGENT」のご紹介

本日、私の所属するクリエイター専門の事務所「QREATOR AGENT」のサイトが正式にオープンしました!

 

QREATOR AGENT

http://qreators.jp/

 

私の紹介ページはコチラ
http://qreators.jp/qreator/olivia

 

ニュース配信もされています。

 

新しい芸能事務所の形?ロンブー元マネ佐藤氏が手がけるQREATORS.JPが始動
http://news.ameba.jp/20150511-256/

 

 

QAは、「ぶっとんだ創造者」たちの所属する営業代理店です。

本人「ぶっとんでる」自覚症状が全くなく、興味があることをオタク気質でつきつめてきたら、今のスタイルになったのですが、14年間、「日本人の性」を研究してきた真摯な変態として、私の培ってきた知識と経験を世の中の人たちのセックスライフに役立たせられたら幸せです。

2月から今までに至り、プロデューサーの森さんと公式サイトリニューアル、フランスのテレビ番組、韓国進出案件、日本のテレビ番組の仲介など、サイトがオープンする前からいろいろと動いてきました。

ちょうど海外案件が重なったので、私のページは「世界のオリちゃん」の世界観で作りました。

肩書きが「夫婦コミュニケーションアドバイザー」となっているのは、今後2年間のメディア露出を見据えてつけました。

「ラブライフアドバイザー」「セラピスト」「夫婦コミュニケーションアドバイザー」をTPOにあわせて名乗っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

性はトピック的に諸刃の剣なので、その時のコンディションによって「興味津々」になったり、「臭いものには蓋」したくなるもの。

その点では、「お金」とも似てますね。

セックスレス大国の日本では、いろいろと偏見の多いトピックではありますが、”愛しい人との心の通ったコミュニケーションは人生を確実に豊かにしてくれる”ことには間違いないので、QAの上昇気流に便乗して活動の幅を広げていきたいと思います!

お仕事の依頼は、QAにオファーしていただいても、私に直接いただいてもどちらでもOKです。

これからもどうぞよろしくお願いします!

OLIVIA

一覧へ戻る

Copyright© 2015 OLIVIA All rights reserved.