Topics最新トピックス

2015.06.21

7月3日「御茶ノ水美術専門学校」にてゲスト講師として登壇します

ochabi

 

御茶ノ水美術専門学校にて開講されている独自のビジネスを立ち上げた人をゲストに呼んで体感型の授業を行う「キャリアデザイン」の授業

7月3日の授業のゲスト講師として登壇することになりました。


昨日は、担当の先生方との打ち合わせでした。

セクシャリティーの先生役ではなく、「キャリア形成」がテーマです。

学校で授業を持つことがここ数年の目標だったので、今回、ゲスト講師として、専門学校3年生 21才の学生たちの前に立てるのは、とっても嬉しい!!

自分が21才の学生時代を振り返ってみると、ちょうどオーストラリアに留学していた頃。

その頃は、まだ「性」に関する仕事に就こうとは思っていませんでした。

日本に帰国してから、その想いが強くなっていったのです

でも、そこに至るまでには、紆余曲折あり…

リクルートスーツに身を包み、就職活動もしていました。

そんな話も披露しようと思います。

一覧へ戻る

Copyright© 2015 OLIVIA All rights reserved.