Topics最新トピックス

2016.06.11

6月11日J-WAVE「Others」出演

2016年06月11日の放送

theme

I LOVE YOU が言えなくて

ダイバーシティの扉を開く「超・常識」ワイドプログラム「OTHERS」

バラバラで、ごちゃまぜの面白さに飛び込みましょう!

東京は日本で最も多様でボーダレスな街。
2020に向けて価値観が大きく変わろうとしていく中で、
オルタナティブ、マイノリティ、サブカルチャーを含めた
多様な東京カルチャー(ダイバーシティ)をテーマにし、
さまざまゲストを迎え、彼らの常識を超えた常識、超常識を探す夜のプログラム。


37回目の放送はおなじみ、山路徹さんと一緒に
ラブライフアドバイザー・OLIVIAさんの超・常識にタッチします!

ラブライフアドバイザーって?
「anan」をはじめとする女性誌や週刊誌のラブライフ特集では
軒並み登場するラブライフのオピニオンリーダー的存在であるオリビアさん。

男と女、分かり合えないことも多いですよね。
これまで数多くの男女からラブライフの相談を受けてきたという
OLIVIAさんだからこそわかる男と女のすれ違いポイントや
もっと仲良くなる方法までいろいろ聞いちゃいましょう。

OLIVIAさんは「夫婦コミュニケーションアドバイザー」でもある
悩んでいる夫婦の方もぜひお聴きくださいませ。

貴方のラブライフの悩み、相談、意見などメッセージ待ってます!
OLIVIAさんへの疑問・質問もお待ちしています。


そしてOTHERS HOTLINEでは
悩み、自慢、主張、誰かに聞いて欲しい体験など
とにかくリスナーが電話で話したいことを
番組に来ている超個性的なメンバーと聞きます。


採用された人には番組オリジナルステッカーをプレゼントします。
ぜひメッセージをお願いします!

放送後記

山路さんのテンションがいつもより高めの今夜。
ゲストに迎えたのは、色白ですっきりした目元美人のOLIVIAさん。
OLIVIAさんは、ラブライフアドバイザーとのことで
今日の「性」について色々お伺いしていきましたよ!


大学時代にオーストラリアに留学したOLIVIAさん。
オーストラリアでは「性教育は人生にとって大事なこと」と
小学生の頃から性教育が始まり、
デンマークは5歳頃から男女の体の違いを
13歳で性行為の討論もし「性」にまつわるものが充実していたそうです。


帰国後、卒業論文は「性」についてを書き上げ
就職先も「性」に関するところと探しましたがなく、、、



「性行為は、人間にとって非常に大切なコミュニケーション」



そう考えるOLIVIAさんは、ラブライフアドバイザーとなり、
講演や書籍など様々なところで情報を発信することに。


例えば、48手のデモストレーション。
きっかけは結婚式の二次会の余興だったのですが、大盛り上がり!!
それが出版社の目に留まり、本を出すことになったそうです。
気になる48手、実は100程あるそうですが
実用的なのは40くらいとのこと。


そんなにあるなんて知らなかった~!
ともすればエロ話となってしまいがちなお話にも
真剣にとお話してくださるのですごく聞きやすいっ!!
ということで、もう少し突っ込んで聞いてみました!
あのー、、男性が長く行為できるにはどうすればいいのか聞きたいのですが。



「深呼吸をすることですね呼吸を整えることが大切です!!
 あとは、前傾姿勢、座位、男性が仰向けも良いですよ!
 じらし”も大事です。
 具体的には、感度が低いところから感度が高いところに移行していきます!」



と、ここでパチンッ★と山路さんの指が鳴り、一言。
「じらされる時間も大切ですよね!」
女性の皆さん、ここメモメモ。じらし過ぎもダメなようです。
さじ加減も大事なんですね~。
最後に、セックスレスにならない為には、を教えて下さいっ!!


「昼間からスキンシップを増やし、目を見て会話をすることですね!
 これが出来ていないとベッドの中でも仲良しにはならないです。

 また、女性はSEXをご褒美としてあげているということもあるので、
 男性は家事を手伝ってあげるのもいいですね!
 例えば、精力のつくニンニク入りの餃子作りがいいと思います。
 ベッドも料理も共同作業で五感を使う、似ていますよね!
 最も大切なのは、その行為をする時間と場所の確保です」



「アイ ラブ ユー!!」を伝えて、
愛溢れる日々でありたいですねっ!


chaco



一覧へ戻る

Copyright© 2015 OLIVIA All rights reserved.