Topics最新トピックス

2016.12.06

毎週金曜日深夜ひかりTV「モデルプレスナイト」に出演中!

proxy

テラハ田森美咲・岩崎名美らと豪華開幕!

新番組「モデルプレスナイト」熱い夜を繰り広げる

 

【モデルプレスナイト/モデルプレス=12月3日】

2日、スマートTVサービス「ひかりTV」にて生放送の新番組「モデルプレスナイト」(毎週金曜よる23時~)がスタート。

「テラスハウス」東京編(Netflix/フジテレビ系)に出演していた田森美咲やモデルの岩崎名美らが出演した。


「モデルプレスナイト」は、4K生放送で送る3時間の情報バラエティ番組。ライス、NON STYLE、トレンディエンジェル、パンサーらが週替わりでMCを務め、初回のこの日はライスが担当。

ほか、前田ゆう(predia)、山口メロン、スパイク小川暖奈・松浦志穂、平塚千瑛らが出演し、華やかに番組スタートを飾った。

出演陣による恋愛テクの実演やカップルへの直撃ロケ、トレンド水着ショーや私物公開なども行われたこの日の放送。

スタート直前には取材会も設けられ、「華やか!金曜の夜感がすごくします」(岩崎)、「色々な個性が出て楽しい番組になると思います!頑張ります」(田森)、「女子力レベルアップできるよう頑張ります!」(前田)、「頑張りマスクメロン!」(山口)と意気込みを語っていた。


またMCを務めるライスの関町知弘は「ほかのMCの方々よりネームバリューが劣っているのですが、1回目で一番面白い“神回”と言われるように頑張ります!」と宣言すると、出演陣からは拍手が送られていた。


“恋愛”コンテンツも展開される同番組。スパイクの小川はトレンディエンジェルのたかしとの恋愛エピソードを披露。

8年間、たかしからご飯に誘われていたと明かした小川は、トレンディエンジェルのM-1優勝後、たかしから給与明細をLINEで送られ「これで何でも買ってあげる」と言われたというエピソードも披露した。

またこの日、ワイシャツとショートパンツという衣装を身に着けた女性陣。

平塚は「私は中に水着を着ているんです」と、シャツからセクシーな美バストを披露し「いい女風を出していく」と意気込んでいた。

(modelpress編集部)

一覧へ戻る

Copyright© 2015 OLIVIA All rights reserved.