Topics最新トピックス

2017.10.19

10月19日テレビ朝日「※注 芸人調べ」出演

 
 
 
{6AE81AB7-9BF8-4F39-9DB3-FB3DA7FBEBB0}
 
プレゼンテーマ「ラブライフアドバイザー」 
 
芸人:ゆにばーす
 
日本にひとりしかいないとされる「ラブライフアドバイザー」って どんな仕事??
 
彼女とパートナーと、もっと愛を深めるための テクニックをゆにばーすが調査&プレゼン!
 
 
出演者:
NON STYLE、ラフレクラン、バビロン、ゆにばーす
 
番組概要
 
話題のスポットや潜入したことのない場所、ちょっとアブないギリギリな場所……。 
とにかく気になるところを若手芸人が潜入取材し、独自目線のプレゼンで調査報告するリアル情報バラエティ番組「※注 芸人調べ」。 
若手芸人が足で稼いだネットでは探せない情報と 
フレッシュな笑いをお届けします!
 
 
日本にひとりしかいない、ラブライフアドバイザーとは、一体どんな職業なのか?
 
 
{27D3B6AD-52B5-42A9-9AB4-16497AB671DE}
 
 
若手芸人ゆにばーすさんが、LOVEもみ講座とラブライフ・カウンセリングを体験取材に来て下さいました。
 
 
{94764C80-E359-4D8D-BC7A-DC11D8AB31D1}
 
{05084400-AB11-45CB-9B8B-1B519C87DE92}
 
番組内では、LOVEもみ講座のカリキュラム、金額、LOVEもみの実演まで丁寧にご紹介していただきました。
 
{57B4C173-94E3-416F-837D-D5E70A5A874B}
 
はらちゃんが、センシュアル・タッチを体験中
 
{05B80403-B541-4072-B136-C13EDBC8FA7E}
 
 
レッスンや施術でご紹介しているスペインの媚薬オイル「アルキミア」のセダクティブマンは、スタジオで皆さんがテイスティングされていました。
 
 
{902D74ED-83F7-499D-9AE3-01C584130100}
 
 
こちらは、帝国ホテルプラザ2階のアンティーメイム 帝国ホテルプラザ店にて、ご購入いただけます。
 
お問い合わせの際には、「テレビで見たアルキミアのセダクティブマン」とお伝えいただけるとわかりやすいかと思います。
 

 

{24BC097B-02FA-495B-83D0-22CB073464E3}
 
 

アンティーメイム 帝国ホテルプラザ店

TEL. 03-3501-7700

 

 

スタジオでは、ゆにばーすのはらちゃんが、ノンスタイルの井上さんに、パウダーマッサージを実演。

 

{47C2E3F6-A5D6-42C9-819D-104DA5C8A273}
 
マッサージのパウダーは、ドラッグストアなどに売っている赤ちゃん用のパウダーでOKです!
 
シェーカーボトルタイプが使いやすいです。
 
 

一覧へ戻る

Copyright© 2015 OLIVIA All rights reserved.