Topics最新トピックス

2016.07.02

7月限定 COSMOPOLITANにてコラム連載開始!

xQHnYooP

ウェブサイト「COSMOPOLITAN」にて、7月限定のコラムが連載開始しました!

オリビアのセックス相談室

4人の読者のお悩みにアドバイスします。

7月2日公開のコラムは…

「Case1:セックスレスどうやったら乗り越えられる?」

30歳女性・デザイナー・彼氏あり7年

20代前半から付き合って7年になる彼氏がいます。

付き合った当初は、週2~3回のペースでセックスをしていましたが、ここ数年、年に1~2回あればいいほうです。お互い愛し合っているし、セックスがなくても心は通じ合っていると思っていますが将来は彼と結婚して、子供もほしいし、女性としてずっとみてほしいというのもあるので、最低週1回くらいはしたいです。なので、自分から「セックスしようよ」と素直に誘ってみたりしましたが、「今日は眠いから、疲れているから」と断られてしまいます。友達に相談したら、男は繊細だし、プライドがあるからそんな直球に誘っても、無理だよと言われてしまいました。どのように誘えば、彼は楽しくセックスをするようになるでしょうか?

女性からスムーズに誘える方法を教えてください。

 

↓OLIVIAのアドバイスは、こちらからご覧ください!↓

http://www.cosmopolitan-jp.com/love/sex/how-to/a1970/olivia/

 

 

 

 

 

一覧へ戻る

Copyright© 2015 OLIVIA All rights reserved.