Topics最新トピックス

2019.02.08

2月9日AGARUTV「#26いってちゅう♡」生出演します

2/9(土)21:00 – 22:00


世の女性たちのための、オトナの性教育バラエティ!性の知識・経験豊富なエロメン一徹が先生となり、タメになる女性の“性”に関する情報をお届けします。

女性の気持ちは人間サイズのぬいぐるみ、クマの“ぴ子ちゃん”が代弁。一徹先生と、生徒・ぴ子ちゃんによる夜のレッスンが始まります。

番組初の生放送を実施!!

生放送ならではの、一徹先生やぴ子ちゃん、そしてゲストたちが視聴者のコメントに応える場面も!

「LOVEもみ」が大好評だったOliviA先生に、セックスレスや男性の中折れに対するアドバイスを受けます!

一徹先生のナマの反応は!?

さらに、性の悩みをコメントすれば2人に答えていただけるコーナーも♡

視聴者をドキドキするさせるコーナーもご用意♡青沼李果先生による、ちょっとエッチな生占いも♡

 

番組ホームページはコチラ

一覧へ戻る

Copyright© 2015 OLIVIA All rights reserved.