Columコラム
2015年10月 の記事一覧
-
2015.10.25
ポルチオがこねくりまわされる快感!玄人向けローリング正常位
彼との相性がピッタリになる!体位メソッド「LOVEポジ」今回は、いつもの正常位をひと工夫するだけで、子宮頚部にある性感帯「ポルチオ」を気持ちよく開発できる「ローリング正常位」をご紹介します。のの字よりピストンの方が好きだったあの頃あなたは、昔から伝わる体位のテクニックで、「男性が、腰を『の』の字を描くように動かす」というテクニックを聞いたことはありませんか?もしくは、「のの字」を実際に経験した方はいらっしゃいませんか? 私は、今までに「のの字攻め」をする男性に何度か遭遇したことがあります。初めて男性が腰で「のの字」を描き始めた時は、「え!本当にする人いるんだ!!古風な技を使う人だな」と、感心したものです。だけど、「ここぞ!」という時に腰の動きをピストンから「のの字」に切り替えられると、どうもしっくりこなくて…。気持ちよさよりも「面白さ」の方が勝ってしまい、必死に笑いをこらえていました。
-
2015.10.18
とろける一体感!簡単にできるプチ「ポリネシアンセックス」で中イキしよう
彼との相性がピッタリになる!体位メソッド「LOVEポジ」。今回は、より深く彼と繋がりたい時におすすめの「OLIVIA流ポリネシアンセックス」をご紹介します。 1回のセックスに5日間かけるポリネシアンセックス ポリネシアンセックスとは、「4日間は愛撫だけ。5日目に挿入を行い、挿入後30分は腰を動かさない」というポリネシア地方に伝わる独特なセックスの方法。スピリチュアルな要素も含んでいる儀式的なセックスです。セックスを完成させるために5日間もかけるのは、せっかちな現代人には難しいかもしれませんが、一度体験すると、その気持ちよさにハマる人が続出するのです。ポリネシアンセックスのメリットはたくさんあります。① 時間を忘れてじっくりお互いの体に触れあうのでリラックスできる② 丁寧に体を触りあうことで、全身に散らばる性感帯を開くことができる③ イカせモードの愛撫はないので、イッタふりをする必要はなし!④ 焦らしの後の合体で、とろけるような一体感を味わえる⑤ ピストン運動なしでも中イキできるツワモノ女性も!…などなど
-
2015.10.11
内股を流れる愛液に興奮!女王様気分になれる立ちクンニでマンネリ打破
彼との相性がピッタリになる!体位メソッド「LOVEポジ」いつもは、交接時のLOVEポジをご紹介していますが、今回は、オーラルセックスの新ポジションをご提案します。まずはベッドから抜け出そう! みなさん「セックスは、ベッドの上でするもの」と思い込んでいませんか?「セックスは男性がリードするもの」「女性は恥じらいながら感じるもの」など、セックスにおける「○○は△△するもの」という決めつけほど、あなたのセックス観を狭めてしまうものはありません。ひとりのパートナーとセックスを重ねていく選択をした女性ならば、手を変え、品を変えながら、ふたりでセックスを掘り下げていくことが醍醐味となります。思い込みにがんじがらめになった創意工夫のないセックスは、マンネリに向かって一直線なので要注意です。
-
2015.10.04
結合部分を見せながらスウィング!中折れしても勃起力が復活する「M字開脚騎乗位」
彼との相性がピッタリになる!体位メソッド「LOVEポジ」今回は、セックス中によくあるピンチ!男性の中折れ解消体位をご紹介します。セックスの最中に勃起が維持できず、ふにゃチンになってしまう現象「中折れ」。彼が「いざ!挿入!」という時に、しっかりと硬くならなかったり、体位を変える時にふにゃっとしてしまい、セックスを中断せざるえない状況になった経験はありませんか?「中折れ」の原因に、加齢や過度な飲酒などがあげられますが、何度も繰り返してしまう場合は、緊張や焦りのループに入り込んでしまっているケースが多いです。そしてその気まずさをそのまま放っておくと、メンタルからくるEDになってしまうことも。