Columコラム

2024.10.02

忙しすぎる夫と5年間すれ違い生活。でもこのままセックスレスはイヤ・・・!”性のプロ”の解決法は?

パートナーとの関係性、加齢や更年期による心と体の変化…40代女性が抱える「このままでいいのかな?」な性のお悩みを、ラブライフアドバイザー®️ OliviAさんが解決に導いてくれる連載「性のお悩み相談室」。この連載では、なかなか人には話せない性のお悩みがOliviAさんのアドバイスでどう変化したのか? STORY世代の女性たちから体験談を教えていただきます。

今回は、多忙を極め”タイミングレス”になったDINKs夫婦の智子さん(仮名)40歳フリーランス です。

▼あわせて読みたい
セックスレスかも…と悩んだら知っておきたい〝セックスレスの新定義〟とは【実録連載40代女性の「性のお悩み相談室」Vol.0】

 

【INDEX】
★ あんなに毎日求めあっていたのに!野獣はどこに行った?
★ 何回か、記念日にトライしようと思ったのですが…
★ 新婚でもセックスレスが多いという記事に愕然
★ 「あなたが足りない!」襲いかかりました(笑)
 
セックスレスの原因タイプ:タイミングレス
 
相談者小野田智子さん(仮名)フリーランス40歳
家族構成:夫41歳
 

→ 続きはこちら

一覧へ戻る

Copyright© 2015 OLIVIA All rights reserved.